【2023年最新】十三でよく当たると評判の占いの館おすすめ8選!自分に合った占い師を見つける方法【霊感霊視や手相占い】

十三の占い 徹底解説 地域

仕事や恋愛、人間関係など、人はさまざまな悩みを持っています。

友達にも家族にも相談できず自分の中に悩みを抱え込んでしまっている人はいませんか?

そんな方はぜひ、占いを活用してみることをおすすめします。

今回は占いあっ子や星よみ荘など十三でよく当たると評判の占い館・占い師8選をご紹介します。

それぞれの占い館の雰囲気や占い師の占術・特徴までを、公式ページを基にまとめています。

面と向かって話すのが苦手な方に向け、対面占いのほかに電話占いなども紹介しているので見てみてくださいね。

ぜひこの記事を読んでご自身にぴったりの占い師を見つけ、占いで前向きな人生を歩みましょう。

シェアする

十三の占い10選!よく当たると評判の口コミで人気の占い館・占い師

さっそく評判の占い師を紹介していきます。

料金も手ごろで人気のお店が多いので、気になる占い師はすぐチェックしてみてください!

①十三の母占い 占いあっ子

十三の母占い 占いあっ子

引用:十三の母占い 占いあっ子

営業時間 10:30~18:00
鑑定料金 1件3,000円
(延長料金なし)
命名・改名:5,000円~20,000円
電話番号 090-6739-6396
詳細HP 営業概要・料金案内 – 十三の母占い 占いあっ子 加賀喬妃 (kyohi-uranai.main.jp)
住所 〒532-0024
大阪府淀川区十三本町1-20-20 アースビル1階(十三駅西口)
最寄り駅 十三駅から徒歩5分

占いあっ子は石切神社参道にて本格的にスタートし、同時期に複数局のテレビ番組に出演したことで石切の母として有名になりました。

また、本の出版や雑誌の掲載など多くのメディアでその名を広げています。

こじんまりとした店舗ですが、コロナ対策もばっちりされていて安心して鑑定を受けることができます。

☆当たると評判の占い師 加賀喬妃(かが きょうひ)先生

加賀喬妃(かが きょうひ)先生

引用:十三の母占い 占いあっ子

占術 四柱推命、数理、五行易、気学など
得意な相談内容 性格、仕事運、金運、恋愛、結婚など

占いあっ子で占い師を務める加賀喬妃先生は、楽な生き方ができるような考え方になるためにアドバイスをすることが、占いの本来の目的だと考えています。

そんな加賀喬妃先生はなんと、鑑定時間の制限を設けていません。

もっと占ってほしかったのに時間が足りなかった、納得のいくまで占ってほしいけど延長料金が気になるなんて、占いではよくある話ですよね。

先生の鑑定では時間もお金も気にせず、ご本人の納得のいくまで鑑定を受けることができます。

②星よみ荘

星よみ荘

営業時間 12:00~19:00
定休日:不定休
鑑定料金 30分3,000円~
(10分延長ごとに1,000円プラス)
電話番号 06-6476-7366
詳細HP 星よみ荘 | Top – お店のミカタ (omisenomikata.jp)
住所 〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3-27-5-101
最寄り駅 十三駅から徒歩1分

白とピンクのストライプ柄の屋根が特徴の星よみ荘は、よく当たるという評判が広まり予約が殺到しているため、鑑定を希望する方は早めに予約をすることをおすすめします。

もし、営業時間と都合が合わないという方も安心してください。

星よみ荘は、希望によっては営業時間外の前後も相談を受けてくれるので、気になる方はぜひ問い合わせをしてみてください。

☆当たると評判の占い師 ミィナ ミエ先生

ミィナ ミエ先生

占術 西洋占星術、タロット
得意な相談内容 仕事、恋愛、人間関係、運命、適職など

星よみ荘のミィナ ミエ先生は、18歳で西洋占星術の世界に魅力を感じ独学で学びを深めた実力派の占い師です。

神戸、京都で経験を積み、現在は大阪に拠点を置いています。

西洋占星術では生年月日にプラスして出生場所と出生時刻を伝えるとより詳しく調べてくれるそうなので、予約が取れた方は必ず鑑定前にその2つを確認しておくようにしましょう。

③マヤ・リンダ

マヤ・リンダ

引用:マヤ・リンダ

営業時間 11:00~18:00
鑑定料金 15分3,000円~
電話番号 06-6391-3282
携帯:090-1125-1667
詳細HP マヤ・リンダ
住所 〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国3-8-13 ※現在はテキサスに移住
最寄り駅 三国駅から徒歩3分 ※現在はテキサスに移住

マヤ・リンダ先生のサロンは、口コミの評価が高いことはもちろん、テレビ、新聞、雑誌などのメディアでもすごく当たるサロンとして紹介されています。

現在は先生の息子さんのいるテキサスに拠点を移されていますが、テキサスでも多くの外国人客をサロンに引き入れています。

☆当たると評判の占い師 マヤ・リンダ先生

マヤ・リンダ先生

引用:マヤ・リンダ

占術 タロット、四柱推命、気学、易学など
得意な相談内容 仕事、才能、運命、相手の気持ち、間取りなど

マヤ・リンダ先生は子どもの頃から鋭い直感力があり、健康や結婚問題などこれまで数え切れないほど多くの人たちを鑑定されてきました。

24年のキャリアを持ち、さまざまな占術を巧みに扱う占い師です。

また、津田塾大学英文科へ進学していたことやヨーロッパや東南アジアを中心に世界を旅した経験があり、日本人のみならず外国人を占うことも可能です。

現在は、息子さんたちが暮らすテキサスで占い師としての活動を続けています。

日本に一時帰国する予定もあるそうなので、気になる方はマヤ・リンダ先生のブログも要チェックですね。

④ねこ日和

ねこ日和

引用:ねこ日和

営業時間 13:30~21:00
(最終予約受付18:00)
定休日:月、木、金、日
鑑定料金 10分1,000円
(10分~80分までは10分延長ごとに1,200円プラス、
90分~120分までは10分延長ごとに1,100円プラス、
以降10分延長ごとに1,300円プラス)
電話番号
詳細HP ねこ日和
住所 〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-15 アーバンコート十三1C
最寄り駅 十三駅から徒歩3分

ねこ日和は、以前所属していた占い館で、デビュー3ヶ月後から常時ランキングにランクインしていたという経歴があります。

サロン内は落ち着いた雰囲気で、リラックスして鑑定を受けることができます。

対面鑑定のほかにも、Zoom、Skype、Instagram、LINEでのオンライン鑑定も受け付けているので対面だとどうしても緊張してしまうという方はオンライン鑑定も検討してみましょう。

☆当たると評判の占い師 桜花(おうか)先生

桜花(おうか)先生

占術 霊感タロット、オラクルカード、数秘術、手相など
得意な相談内容 仕事、恋愛、家庭、病気、人間関係など

ねこ日和の桜花先生は、2016年から本格的に占い師としての活動をはじめ、年間2000件もの相談を受けている超人気占い師。

何があってもお客様の味方であることを鑑定の信念としているため、結果の伝え方はソフトで口調も優しめです。

辛口コメントが苦手という方にはぴったりの先生と言えます。ねこ日和という名前からも優しさを感じられますね。

⑤新大阪の開運おばちゃん 波羅門(ばらもん)

新大阪の開運おばちゃん 波羅門(ばらもん)

引用:波羅門(ばらもん)

営業時間 インターネット予約:24時間受付
電話予約:11:00~受付(年中無休)
鑑定料金 〇個人鑑定
初回限定料金:1時間15,000円
2回目以降:28,000円
〇経営鑑定
事業相談:3時間35,000円
顧問契約:月額200,000円
電話番号 06-6322-1114
詳細HP 波羅門(ばらもん)
住所 大阪府大阪市淀川区東中島1-21-2-1007
最寄り駅 新大阪駅より徒歩3分

波羅門は、ズームインをはじめ、関西テレビの人気番組にも出演、雑誌にも掲載されるなど数多くのメディアで活躍の幅を広げてきました。

また、「なぞるだけで『恋愛運・金運・仕事運』がアップする梵字大全」という書籍も全国の書店・Amazonにて発売されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

☆当たると評判の占い師 波羅門先生

波羅門先生

引用:波羅門(ばらもん)

占術 四柱推命、カバラ数霊法、九星気学、霊感・霊視など
得意な相談内容 仕事、恋愛、人間関係、経営、方位など

大阪の開運おばちゃんとして十三で親しまれている波羅門先生は、15歳の時、地元の易者に「結婚も出産も無理。29歳で死ぬ」と言われてしまい、そこから自分の運命を知るために占術の猛勉強を始められました。

占いを35年以上続け、これまでに占った人の数は4万人以上です。

メディアでおなじみの派手な金色のコスチュームは、あくまでもマスコミ用のパフォーマンスで、実際の鑑定時はすっぴんに普段着だそうです。

新大阪の開運おばちゃんと呼ばれるだけあり、波羅門先生には会うだけでパワーをもらえそうですね。

⑥魂の輝きサロン神那(かんな)

魂の輝きサロン神那(かんな)

引用:魂の輝きサロン神那(かんな)

営業時間 12:00~17:00
定休日:月、水、金、日
鑑定料金 スタンダードコース:60分6000円
スペシャルコース:60分10,000円
自分探しのセッション:90分12,000円
神那と答え合わせ:60分6,000円
電話番号 090-9547-4608
詳細HP 魂の輝きサロン神那(かんな)
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原(予約後、詳細をお知らせ)
最寄り駅 予約後、詳細をお知らせ

魂の導きサロン神那は、女性には嬉しい女性専用のプライベートサロンです。

住所や電話番号など、詳細は予約後にお伝えするというなんとも謎めいたサロンですが、鑑定後にはティータイムを設けてその日のまとめをしてくれるそうです。

鑑定後にリラックスしながら振り返りができるのは嬉しいことですよね。

☆当たると評判の占い師 神那先生

神那先生

占術 カウンセリング、コーチング、ティーチング
得意な相談内容

神那先生は、催眠療法心理カウンセラーでもあり、気功整体マッサージ、エステ、ハーブボールマッサージもできるというスペシャリストです。

また子育てや介護の経験もあるため、子育てに奮闘中のお母さんや介護で疲れてしまったという方は先生に癒やされにいってみてもいいかもしれませんね。

また、先生は占いと言うよりカウンセリング、コーチング、ティーチングで皆さんを幸運へ導くと言われています。

占いをするのに抵抗がある人や占いの独特な雰囲気が苦手という方にもおすすめの先生です。

⑦占 開話堂(うらない かいわどう)

占 開話堂(うらない かいわどう)

引用:占 開話堂

営業時間 〇対面鑑定・LINEビデオ鑑定
12:00~20:00
〇電話鑑定・LINEチャット鑑定
12:00~22:00
定休日:日曜日(予約すれば鑑定可能)
・電話受付は7:00~22:00まで可能
・LINE受付は24時間可能
鑑定料金 〇対面鑑定
20分3,500円~
(10分延長ごとに1,500円プラス)
〇オンライン鑑定
20分3,500円~
(10分延長ごとに1,500円プラス)
電話番号 090-2243-1688
詳細HP 占 開話堂
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原2-7-29
朝日プラザ新大阪アネックス410号室
最寄り駅 東三国駅または東淀川駅から徒歩3,4分

東三国駅を出て商店街を3、4分歩いて行くと占 開話堂のサロンがあります。

公式ページには親切に画像付きの道順が記載されているので、初めて行く方でも安心ですね。

また、日曜日が定休日となっていますが、予約をすれば定休日でも鑑定をしてくれるそうです。

また、営業時間前でも予約をすれば鑑定できるそうなので、気になる方はぜひ問い合わせをしてみてください。

☆当たると評判の占い師 景紫峰(けいしほう)先生

景紫峰(けいしほう)先生

引用:占 開話堂

占術 タロットカード、四柱推命、数理、測学など
得意な相談 運勢、恋愛、結婚、仕事、人間関係など

占開話堂の景紫峰先生は、今までにのべ18,500人もの人たちを鑑定してきたベテラン鑑定士です。

上記に記載した占術以外にも、気学、周易、手相、方位学など数多くの占術を用いています。

また、アメブロ、Twitter、InstagramとさまざまなSNSでご自身の日常も公開されています。

先生の明るい人柄が見られるのでぜひ覗いてみてくださいね。

⑧運命鑑定 西川 永梨(にしかわ えり)

運命鑑定 西川 永梨(にしかわ えり)

引用:タウンクリップ

営業時間 11:00~19:00
定休日:なし
鑑定料金 一件5,000円
(延長料金なし)
電話番号 06-6885-3714
詳細HP タウンクリップ
住所 〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-20 竹本ビル1階3号
最寄り駅 十三駅から徒歩3分

西川永梨先生のサロンは、驚くほど当たると評判が広がり、テレビや新聞にもよく取り上げられる芸能人も多く来店しています。

そのため、サロン内は芸能人の写真が多く掲示されています。とても信頼度の高い先生ですね。

☆当たると評判の占い師 西川永梨先生

西川永梨先生

占術 手相、タロット、人相、姓名判断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、相性、仕事、金運など

運命鑑定の西川永梨先生は、紙に名前と生年月日を書いた瞬間にその人の運命を言い当てると噂の凄腕占い師です。

占い結果はズバズバ話す方で、驚きの的中率であることが口コミで広まっています。

また、リピーターが多いことでも有名です。

しかし、今はお店を閉じられたという噂もあり、真相は謎に包まれています。

気になる方はぜひ一度問い合わせをしてみてくださいね。

十三のよく当たる占い情報【まとめ】

十三の占い 徹底解説

今回は十三でよく当たると噂の占い師を紹介しましたが、いかがでしたか?

多くの経験を積み多くの人たちを鑑定してきたベテランの方がほとんどだったと思います。

明るく元気な占い師から癒やし系の占い師までさまざまな人がいます。

営業時間や鑑定料金で決めるもよし、気になる占術で決めるもよしです。

ぜひご自身にぴったりの占い師を見つけ、誰にも言えない悩みを打ち明けてみましょう。

みなさんが占いで今よりももっと楽しい人生が送れるようになることを、心から祈っています。